2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年3ヶ月ぶり

発表会の翌日は東京ディズニーランドへ。 もう、久しぶりで嬉しくて、夜中眠れなかった私。 けれど、この日は開園8時をめがけて電車で行くので、早起きして6:50出発。子供たち、よく起きたな〜。 舞浜の駅を降りてびっくり。人だらけ〜!!!ぎゃ〜まだ…

73回目と4回目

この日は私の父(じっちゃん)の誕生日。 夕方、発表会がある都合上朝イチでパパに送ってもらい、実家へ。 午前中は私が病院へ。年明けから通院し、検査してましたが、結果がやっと出て陰性。良かった〜。 帰りにお祝いのケーキにガトードボワイヤージュで「…

花粉症デビュー

昨日、明け方から鼻水が止まらなくなり、目が覚めて。 起きたらくしゃみも止まらない。鼻水も相変わらず。 そのうち鼻が詰まって、何をする気にもなれず、子供たちの騒がしさにイライライライラ・・・。 それでも、午後イチで地元のスーパーへ遠回りで一時間…

春休み突入!

息子が春休みに突入してはや一週間近くが経過。毎日毎日スッキリしません・・・。 家事がままならないもので=呼ばれることが多い。 そんな息子、19日が終了式でした。パパが有給消化でお休みだったので、息子を葛西の水族館へ連れて行った模様。 その間、私…

5歳

気が付けば3月も折り返し・・・。 もうすぐ春休み、てことで、私の自由時間が一ヶ月近く無くなることに焦りを感じ、日々忙しくしておりました。 そして、15日。 去年の玲菜が倒れた卒園式から一年が経ちました。 この日は年中さんである息子が在園児代表で式…

年に一度のスキー

3月になり、日々インフルの恐怖に怯えながらこの日を迎えました! 3〜4日に那須へ一泊でスキー♪一年に一度のペースです・・・。 3日はマウントジーンズへ。 キッズパークは大人も子供も1人1000円!!!高っ。 でも、休憩できるお部屋もあったし、助かりま…