2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親睦会

TDSの翌日は息子の年少さんの保護者親睦会。 この日を迎えるまで、退職後何年ぶり?にWordで保護者向けのお手紙を作り、Excelで一覧表を作ったり・・・。 在職時の経験がひょんな所で役に立ちました!で、無事に終了。 役員としてはあまり皆様とはお話できま…

一年ぶり

26日の水曜日は毎年恒例となった、休園日にTDRへ♪ 今年はTDSへ。玲菜は入園前に行って以来。息子は初めて! ディズニーリゾートラインは一番前に乗ることができました♪ 目の前に披露宴で利用したホテル。そして子供達。この絵柄は感慨無量です・・・。 開…

多忙につき・・・

気が付けば5月も今週で終わり・・・ 早いものです。 先週は火曜日に役員の集まり、水曜日に幼稚園でのフラワーアレンジメント講座(↓ミッキーマウスのフラワーケーキ)。 木曜日は結婚記念日!9周年!!早いものです。 この日は母と月いちランチ♪ごちそうさ…

のだめ後編

ついに、ついに!!行ってきました〜!!! 前編を見に行ったお友達と、再び、です。 今回はあまり事前チェックをせずに行ったら・・・なんということでしょう! あまりにも内容が素晴らしすぎました!! 途中、友達と2人、並んで泣いてました。 涙と鼻水が…

色々と・・・

しばらく更新してませんでした。更新する気分ではありませんでした。 玲菜のことで、色々と気がかりなことがあり、ショックを受けたりしていて、しばらくネットからも離れ、自ら多忙にしてました。 子供の心配事、てのは妊娠した瞬間から、一生続くものなん…

G.W2010

あっと言う間のゴールデンウイークでした。 2〜5日までを実家で過ごしました。 その間の出来事を一挙覚え書き。 2日:ラフォルジュルネ&スカイバス再び 今年は弟家族と共に楽しみました♪ ラフォルジュルネの今年のテーマはショパン! でも、行ったコンサー…