2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生還&キッザニア

日曜日の朝、実家の母からメールが来ました。 本当はお盆の週、お泊りしようと思ってたんですが、子供たちの悪態で両親に迷惑をかけると思い、私の判断で中止にしてました。 ところが、母は待っていたようで。どんなに悪態でも孫はかわいいのね・・・。 で、…

地獄の一週間

今週はず〜っと自宅にて引きこもり。一つも予定を入れてませんでした。地獄でした。 日曜日、パパ実家へ久しぶりに伺って。玲菜の賞状を見せたりした。 途中、パパが子供たちを公園へ連れて行ってなかなか帰ってこなかったりして、義父母と三人・・・。 翌日…

箱根旅行記

8〜9日に実母(グランマ)、義妹、甥っ子、我が家の母子の計6人で箱根へ行きました♪ 行きは東京→小田原まで新幹線。我が家は初新幹線です! 新幹線ホームに新幹線がたくさん並んでる様子も新鮮!! はやぶさがいた〜っ! 小田原→箱根湯元まで登山鉄道。 …

レゴランド&汐博

開園日にネットで予約しておいたレゴランドディスカバリーセンター東京へ行って来ました! 感想から先に言ってしまうと、はっきり言って狭い・・・ 以前、那須のハイランドパークにあったレゴの施設の方が広かったし、見ごたえがあったと思いました。 あの時…

8月に突入

夏休みに入ってすぐに旅行したりサマースクールに通ったりしたのが忙しかったせいか、あっという間に8月。 7/31から4日間、幼稚園の夏季保育でした。 と、言っても夏休みの預かり保育でずっと幼稚園に行っていたので、変な感じ。 もちろん、お邪魔虫がい…