2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンセル

玲菜の熱がなかなか下がりません。 今日も朝から38度台。 周りも咳&熱の風邪が多いみたいです。 息子の中耳炎は完治したものの、我が家はいや〜な「気」が流れております。 で、今週はお稽古事、すべてお休みになっちゃいました。 そして、金曜日&土曜日に…

年中終了式&春休み

年中さんを何とか皆勤賞付きで終えることができました。 担任の先生には「来年もぜひ、皆勤賞目指してください」と言われ・・・超プレッシャー。 何しろ、2学期を欠席ゼロで終えた頃から皆勤賞へのプレッシャーが。 でも、これが家族全員の健康管理?につな…

3歳になりました!

15日、息子がやっと3歳になりました。 が、しかし。前日に騒動がありまして・・・ 14日の日曜日、玲菜はヤマハの発表会前最後の合同練習の予定でした。 しか〜し。 出かける直前、息子がパパの机の回転椅子から落下→嘔吐!!! でもその後元気だったので、ヤ…

気が付けば3月!!

早いものでもう3月。 今年のひな祭りは幼稚園の作品展に出品した、卵の殻で作った雛人形と、両親が河津桜を見に行ったお土産に買ってくれた「つるし雛」が仲間入り。 なのに・・・写真を撮り損ねた・・・。公開は来年に持ち越しです。 さて、昨日で年中さん…