のだめ後編

 ついに、ついに!!行ってきました〜!!!


 前編を見に行ったお友達と、再び、です。


 今回はあまり事前チェックをせずに行ったら・・・なんということでしょう!


 あまりにも内容が素晴らしすぎました!!


 途中、友達と2人、並んで泣いてました。


 涙と鼻水が止まらなかったです。


 と、思いきや、エンドロールの「あの」シーン!!!!!


 長すぎでしょう?!静止画か?と思って見てたら周りの車や船が動いてる!1分は超えてましたね・・・。


 今でも思い出し笑いしちゃいます。


 のだめつながり?のブロガーゆい子さんのおっしゃる通り、見終わった後に幸せな気分になれました。


 あ〜こんなに素敵な映画を見たのに・・・急いで帰り、帰宅後は子供たちが姉弟ケンカしまくり・・・。


 もっと余韻に浸りたかった〜!!!


 いや、これが現実。現実に戻ったのが早すぎた、てことにしておきましょう・・・。