一年ぶり

 26日の水曜日は毎年恒例となった、休園日にTDRへ♪


 今年はTDSへ。玲菜は入園前に行って以来。息子は初めて!


 ディズニーリゾートラインは一番前に乗ることができました♪


 目の前に披露宴で利用したホテル。そして子供達。この絵柄は感慨無量です・・・。

 開園を待って入園。


 天気予報は悪天候だったものの、意外にもずっと雨に降られず。


 天気予報に救われたのか?園内は激空き!!!


 どこへ行っても待ち時間がほとんどナシ!!!


 ミート&スマイルでは、見ていた場所が良かったのか?すぐ後ろをデイジーやマリーが!

 アトラクションは、ビビリの息子がほとんど乗れず。


 玲菜はグランマとジェットコースターなどを堪能。


 今回は今までディズニータイムで見ていたことを実践。


 ごま味のチュロスを食べられたし♪アブーズ・バザールでゲームをしたし♪


 スプリングカーニバルはお花がたくさんでほんとにきれいでした♪


 最後に「タートルトーク」へ!


 行くつもり、あまり無かったんですが・・・玲菜がクラッシュに呼ばれてしまいました!


 「前列2番目のお嬢さ〜ん」って。


 「れいなは今日、誰に連れて来てもらったの?」「グランマ〜!」


 でもグランマの単語が聞き取ってもらえず、玲菜は「おばあちゃん」と言い換え。


 「れいなのおばあちゃん、どこにいる〜?」てことになり、母までもクラッシュとお話♪


 いい思い出になりました!!


 さて、前日の夜から実家泊で行きましたが、実家も花盛り!


 玲菜にとっては最後となった休園日利用のTDR


 来年からはどうなることやら・・・。


 でも、この日をとっても楽しみにしていた玲菜。


 舞浜の駅に降り立つなり「グランマ〜れいなドキドキしてきたよ!グランマのおかげで来れたよ〜!」と言ったらしい・・・。


 風邪をひかず、お天気もまずまずで行って来れて良かった!!


 そして母には今年もお世話になりました!!