色々と・・・

 しばらく更新してませんでした。更新する気分ではありませんでした。


 玲菜のことで、色々と気がかりなことがあり、ショックを受けたりしていて、しばらくネットからも離れ、自ら多忙にしてました。


 子供の心配事、てのは妊娠した瞬間から、一生続くものなんですね。


 初めは無事に生まれてくるかと心配になり、やっと生まれたら、また生まれたで心配なことは起こる・・・。


 これからもっともっと悩んだりショックを受けたりすることでしょう。


 でも、本人のためにも親が前向きでいなければならない、ということも今回痛感しました。


 さて、昨日は県文化会館での「親子deオペラ鑑賞デビュー」というものに参加。


 この日は「フィガロのいないフィガロの結婚」がお題。


 玲菜はかなり楽しめたようなんですが、息子にはかなり早かったかも。


 飽きてしまって大変でした・・・。


 二期会の方々の子供向け演出、面白かったです。