武蔵丘陵森林公園

22日のことですが、関越道を突っ走り、武蔵丘陵森林公園へ行ってまいりました。
子供の頃から何度となくラジオから聞こえていたトコでしたが、初めて行きました。


まずはレンタサイクルをして、サイクリング。

そして向かうは「ぽんぽこマウンテン」。日本一大きなエアートランポリンだそうです。

次は展望広場。一面の芝生で別世界でした。

ほぼ一周した後にモリ森ボールを。運動会の大玉転がし再燃!でした。

むさしキッズドーム、という遊具でも遊び、最後に冒険コースのアスレチックへ!
24種類、一周約1時間!!

サイクリングコースを約10キロも走ったので、ヘトヘトになりました。
また行きたい場所です♪


行事やらパパの体調やら、色々あり過ぎた6月でした。
もう来月は夏休み。早い〜!