30周年♪

運動会の振り替え休日だったので、一年に一度のお楽しみ!TDLへ行って来ました〜♪


出だしで若干ハプニングがあり、息子が大泣きの中、お天気も段々暑くなってきました。
玲菜はグランマと初めての「スペースマウンテン」!!!
「超楽しかった〜!」と、全然平気な様子でした。


その間、息子とこちらへ

これですっかり機嫌を取り直し、初めての「バズライトイヤーのアストロブラスター」へ。

私も真剣にやってたら、子供たちよりもスコアが良くて怒られました・・・。


人気のあるものは極力避け、長時間外で待つこともせず、ティーカップやメリーゴーランドなどのアトラクションだけでパレードを待つことに。
ジュビレーションは何度も見たけど、ハピネス・イズ・ヒアは初めてです♪


今回はマリーのフロートが!!
見る場所が悪くて後姿ですが・・・。


そして私も子供たちも大興奮だったのが「ニモ」に出てくるナイジェルのフロート!!!
口からドリーが出てる〜!!カモメも追いかけてくる!ストーリー通り!

ジーニー!!

今回はフロートの造りが凝ってました。どの方向から見ても楽しめます。
デールが手を振ってくれてる〜♪

そして最後にこれ!!!
しかも、音楽がスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!!
去年、ヤマハの発表会でやった曲です♪


帰りにCDをゲットしました。
ジュビレーションも持ってますが、CDがあるといつまでも余韻に浸れます♪
運動会の疲れが取れる前にTDLへ来てしまい、簡単には復活できなそうですが、何とかがんばりまっす!