いよいよ春休み!

卒園式と謝恩会が終わった途端、燃え尽きてしまい、ぼけ〜っと過ごしたりしてました。


幼稚園の制服などを全部揃えて、玲菜のお友達の弟くんへ差し上げたり、作品類を玲菜の分と一緒に整理してしまったり・・・けれど、小学校の持ち物の名前つけがまだ終わってません!!
ホントにお尻に火が点かないとやらないのでいけません。


そんな中、20日にテニスへ。
パパと子供たちがもれなく見学していて、非常にやりずらかったです。とはいえ、楽しかった♪
これでまた、3週間は行けなくなります。う〜ん悲しい・・・。


21日は息子を連れてPTAの打ち合わせへ。みんなに「卒園おめでとう!」を言われ、めっちゃ照れてました。
大人の中に1人だけだったので、非常に静かで助かりました。来月の総会資料の会計報告書作成も大詰めです。


そして今日は修了式。通知表は、前期の方が良かったです。ま、3年生になってもがんばって欲しいものです。
今、我が家は2人分の学校の道具類で散らかってます・・・早く新学期が始まってすっきりさせたい!!


いよいよ明日から春休み。
息子はとっくに春休みですが、玲菜の修了式を終えるまでは春休みモードにはなれませんでした。
短い春休み、とはいえ二週間はキツイですな・・・。


明日明後日は、実家で甥っ子たちと3月生まれの誕生日会してきます♪