練習練習!

今週は忙しくも割とゆっくりできてホッとしました。


18日元りす会。
同じ小学校へ行かないお友達3人の送別会を兼ねました。
でも、これで最後にはしない予定です!
何しろ幹事は毎回私なので…BBQもまたやろうねっ!


19日〜21日は個人面談で怒涛の半日保育。


19日は幼稚園へ送った後、9時過ぎ〜11時のお迎えまで謝恩会余興の練習。
夕方はヤマハのレッスン→皮膚科へ。
焼く箇所がだいぶ減りました。あと少しかな。


20日も前日同様に練習。
帰宅後、息子のみお友達宅へ。
前回、具合が悪くなった時のリベンジ?でした。
その後、息子→玲菜の順に幼稚園でスポーツクラブ。


21日は幼稚園へ送った後、小学校へ。
本部の一年目メンバーで来年度の話し合い。
ちょっと難しい話でした。好転することを祈るのみ!


ベーグルの昼食後、息子の個人面談へ。
まぁ、年少の時に言われた「空気が読めない」まま、成長してしまった感じですな。
小学校で様々な人種にもまれることだね!


夕方は玲菜の習い事へ。
結局毎週B&Bの6個セットを買いに行ってるな〜。
あと、この日ダイソーで一人用土鍋をゲット!105円!!
鍋焼きうどんや一人鍋がお昼にできる♪


22日の今日はパパがダウン。
内科にも行き、診断はただの風邪だったんで良かったけど。
外に一歩も出ず、空気清浄機や掃除機のフィルターを洗ったりしてました。
あ、算数セットの名前つけを3人でやりました。まだ残ってるけど…。
まだまだ寒いから外には出たくないし、ちょうど良かった♪


来週はいよいよ3月に突入だぁ!!!