通常運行

先週末は土曜日にパパのテニスの帰りを待っていつも通りにイオンへ行き、日曜日はサイエンス倶楽部の実習。新年初習い事でした。息子はパパとお留守番。


実習の待ち時間にお友達とコストコへ行って来ました♪
半分こした福岡産のあまおう、美味しかった〜!


月曜日は小学校、幼稚園共に始動!
幼稚園は「始業式」ですが、小学校は二学期制なので「冬休み明け集会」でした。


幼稚園へ息子を送った後は小学校のPTA室へ。
お手紙の印刷と配布が二種類あったもので。


小学校はお昼前に下校。幼稚園は延長保育開始。
有り余っている体力を発散してもらうべく、早速利用。


うるさいのがいない間にチャレンジやらエレクトーンの練習やら、たっぷりやっていただきました。


夜は久しぶりのTORE!!!
村上くん(子供達はヒルナンデスの影響でパープルさんと呼んでいる)が面白かった〜!
でも、8時には途中だけどおしまい!寝かせましたよ〜。まだまだ徹底しております。


実は私も一昨日から9時半には寝ております。
朝起きられる自信が無いもので…。


今朝は幼稚園に行くと他のクラスの先生方からスキーの話をされて…お土産持って行ったのもあるけど、ずいぶん本人がしゃべったらしい…。


今日は卒園制作(外壁にオペレッタの絵を描く)をするんだとか。
卒園まで、あともうちょっとだもんね。


今日から小学校は6時間授業。下校後はヤマハのレッスン。その後は皮膚科へ…多忙な日々が一気に戻って来ます。


私自身の忙しさは実質明日から!
なので今日は4月からの計画を立てつつ、のんびりしてます。


忙しくなるとなおさら体調管理に気をつけなければならないです!
頑張るぞ〜!!!