寒い

今日は午後からパパが都内で飲み会だというので、午前中に隣区の市営公園へ行ってみました。


途中、コンビニでお昼を買って行くも、あまりの寒さと強風ですぐに撤収!
これじゃ、スキー場より寒いっ!!

滑り台を数回やったりアスレチックをやったりしただけでした。


そそくさと自宅へ戻り、自宅でお弁当を食べました。
しばらくは寒さが消えなかったです。


無駄にセブンイレブンに寄りまくって仮面ライダーのスタンプラリーをやってしまいました。


あと、パパの帰りが絶対に遅いので、1人楽しむためにコールドストーンクリーマリーカップアイスを買っておきました♪


「ストロベリーショートケーキセレナーデ」をゲット。
ゴロゴロと具だくさんで美味しい♪


寒いんですけどね。あったかい部屋の中で食べるのが幸せ♪


そうそう、午後に初詣帰りの両親が来ました。
ぬれ煎餅ならぬ「ぬれ最中」を買って来てくれました。


手作り最中です。
電車の形をした皮?の部分にあんこを入れて。


こちらもまた、美味しかったです♪