土曜こどもクラブ

今日は玲菜が公民館で小学生対象のクッキングへ。


一年生の時から何度と無くお手紙が来ていて、ずっと行ってみたかった講座でしたが、今まで都合が合わず、初めての参加!


クリスマスピザを生地から手作りした2時間半でした。


同じクラスのお友達も来ていて、とっても楽しかった模様。
また行けるといいね♪復習もしなきゃ!


さて、最近めっきり乾燥しまくりの今日この頃。
足も手も地割れがひどい…。


パパには「シワもすごいし、老化だ」と毎日のように言われ、屈辱の日々。
しょうがないじゃん、化粧品は今までの半額以下のものに変えたし、美容院にも行けず、白髪だらけで伸び放題。


子供達に掛けることが増えた分、自分には一切掛けられなくなりました。こうして老婆になって行くんだな…。
小綺麗にしているママ友を見ると、隠れたくなります。


誰か私に貢いでくれないかな〜。
お金を掛けずに何とかならないものかな、アンチエイジング