一日中…

今朝から急にネットが繋がらなくなり、果ては固定電話まで使えなくなるという事態が発生。


自転車が使えないので早歩きで幼稚園を往復した後、急いでNTTへ電話して。
修理に来てくれたのが11時前。それから見事に2時過ぎまで。


でも、結局レンタルしていたモデムを交換しただけで、電話とラインの回線が混線?しているとかで、壁の中の配線の問題、と言われたものの、管理人さんと意見がぶつかってしまい、固定電話もネットも繋がらない状態で帰られてしまいました。


と、思っていたらネットが繋がった〜!!
で、慌てて?試しに?更新してみました。


明日も明後日もNTTに振り回されてる場合じゃないんですけど〜!
まぁ、待ち時間の間、壁掃除ができましたけど。
とりあえず、明日の朝、再確認しなくては。


夕方、玲菜のヤマハ→皮膚科のコース。
またイボが増えてしまって。それも指の裏。


液体窒素の治療が相当痛いらしく、今日は長いことジュージューされたこともあり、大暴れ。


一体いつまで通院すればいいのやら…?