代休

今日は幼稚園が音楽発表会の代休。
なのに、朝イチで息子を歯医者さんへ。


自転車を漕ぎ始めた瞬間、異変に気づいた親子。
明らかに重くて焦げない!!後ろからは「空気が抜けてる!」


歯医者さんに着くとタイヤがベコベコに。
そのまま出かけたいトコでしたが、家でやることがあったので帰宅。息子を歩かせて。


帰宅して空気を入れると「スー」っと空気の抜ける音が。
パンクですな。休みだからすぐに修理に行きたかったけど、寒くて息子が「行きたくない」と。明日こそ行かなきゃ…。


でも、せっかくのお休みなので、お昼をコンビニへ買いに歩きました。
普段自転車なので、滅多に歩かない私。
めっちゃ疲れ果てました。今も足が筋肉痛。あれ?自転車無理矢理漕いだから??いずれにしても体力無いなぁ。
もっと体力つけなきゃいけないな〜。