フル回転な週末

パパが冬タイヤを装着するというので、朝から実家へGO!
今年は新しいタイヤにするので、ディーラーへ3往復。


まぁ、私たちは実家でのんびりしてましたが。


お昼を食べた後はサイエンス倶楽部へGO!
しかし・・・スマホを実家に置いてきてしまってました。

行くとお友達が来たものの、熱で急遽帰ることに。
そしてこの日のクラスは女の子2人と男の子1人の3人でした。


あまりにも濃密な二時間で玲菜はお疲れちゃんでした。
私はこの間、1人でソフィーナの肌診断(意外と良かった♪)やってもらったり、KALDIがオープンしたのでじっくり見たり♪してました。

帰宅するのに、迎えに来てもらおうと思うも、スマホが無い・・・公衆電話もなかなか無くて、結構歩いてしまいました。


やはり携帯電話って大事だね〜。


結局、自力で自宅へ帰ると、息子とパパは動物公園へ行っていたそうで。
そりゃ、自宅に留守電入れてもわからないわけだ。


今日はめずらしく&ありがたくもパパがテニス無しだったので、息子はパパとお出かけができてラッキーだったね〜。


空腹に耐えつつも、帰宅後に週末のまとめ買いでイオンへGO!


家の中がすっちゃかめっちゃかでしたが、仕方ないですな。
明日は息子が代休なので、のんびり片付けて掃除しまっす!