ららぽーと豊洲へ

天気予報が大外れだった今日、お友達と車でお出かけ♪


お互いに子供をキッザニアに何度と無く連れて行ってるけど、ららぽーと豊洲の中は見たことないよね!てことで、行くことに。


一緒にキッザニアへ行ったことは無いけれど、友達はいつも車で来るので、癖でキッザニアに近い駐車場へ。車だとホントに楽チンなのね♪


で、とりあえず全部見たい!てことで、各階一周。
結局、子供達の靴と上着アドベントに詰めるお菓子、パスタをお買い物。


子供のモノと食料品で十分満足な私です。


お昼は海の見えるお店で♪雨でしたが、雰囲気は良かったです。


帰りは渋滞に合うことなく、順調に。玲菜の帰宅に余裕で間に合いました。


そういえば、行きにずいぶんヘリがいるな〜と思ったけど、京葉線のニュースでだったのね。


お天気は冷たい雨だったけど、心はぽっかぽかな一日でした。