久しぶりの打ち合わせ

Harpist2012-11-22

昨日はショック過ぎて、自分の動きを書き忘れてました。


アレルギーの薬「ザイザル」の残り一粒を大事にし、何日耐えられるかと思いつつ、できるだけ病院には行きたくないな、と思ってました。お金がかかるのわかってたんで。


しかし、三日目にしてアウト。爆発的に滝のような鼻水とくしゃみが止まらなくなり、最後の一粒を飲んでから耳鼻科へ。


一日二回を一ヶ月で処方してもらいました。高額でしたが、もう我慢はしちゃいけません!!!


さて、今日はPTA本部の久しぶりの打ち合わせ日。
売り上げのことで何度か行きましたが、集合は久しぶり。


昨日、鼻水と格闘しながらExcelで作成したお祭りのイベントごとの収支報告書をみんなに配れて良かった。
あとは正式な会計報告書を出すのみ!!


景品で余った「うまい棒」の賞味期限が近いものをみんなで分けて帰宅。黒糖味とチキンカレー味。
黒糖味、食べてみたかったのに全部子供達のおやつに消えました。


夕方、息子の幼稚園カバンの中から「おわりのことばそらぐみ○○○○ひろき…」というメモがでてきました。


どうやら来月の音楽発表会で「終わりの言葉」を言うようです。
何で??先生、息子がふざけて何かやらかしてくれることを期待してる?
ま、玲菜は選ばれたことが無かったので、ちょっと嬉しいな♪