ドクターG

今は放送されていませんが、ドクターGを好きでよく見ていました。
今、昼間に再放送されているものを録画して、夜、パパがよく見ています。


「息が苦しい」という回に出てくる和菓子屋のおかみさん、私にそっくりだと言うのです!!!
一応、病だという設定なので、演技とはいえとっても具合悪そうに見えます。


はっきり言ってショックでした。
私、こんなに老け込んでるの???
あまりにもショック過ぎて、ますます老け込みそうです。


さて、今日は玲菜が小学校でオーディションでした。
来月の音楽集会のピアノ伴奏を選ぶオーディションです。
結果は落選。
ま、気合が足らなかったね。来年また、挑戦してみてくださいな。