一安心

Harpist2012-11-11

10日土曜日、やっと、やっとやっと小学校のお祭りが終わりました。先週は木曜日から怒涛のPTA室通い三連チャンでした。


当日は専ら金庫番でしたが、途中でみんなで交代しながらお祭りの様子を見つつ、各ブースの釣り銭チェックをしてました。


始まってしまえば、私たちが約半年かけてあれこれ検討してきたお祭りはあっという間に終わってしまいました。


久しぶりに学生時代の学園祭を思い出しました。
学園祭の実行委員会でも会計をやっていた私。本部のみんなには「天命なんだよ」と言われてしまいました。


PTA室の隣ではお化け屋敷があって、悲鳴がずっと響き渡ってました。皆さんのメイクが凄過ぎでした。
最後の方で入らせてもらいましたが、久しぶりにきゃ〜きゃ〜叫びました。


玲菜は今年、お化け屋敷(無事にゴールするとお札がもらえます)、スライム作り、ミサンガ作り、アイスクリームデコ、ジュースを楽しんだようです。


ものすごく疲れましたが、何とも言えない充実感もあり…しかし、帰宅すると家事に追われ…夕食を何か簡単に食べられるものを用意しておけばよかった…とものすごく後悔しました。


翌日は朝起きられなかったってのに、公園へ行きサイクリング。紅葉狩りしてきました。
ま、綺麗だったから良しとしますか…。


火曜日に売上げを計算する予定ですが、これで本部の活動はひと息つけます。あとは体調管理して、来月の幼稚園行事のお手伝いをがんばりまっす!