今日もまた…

先週、久しぶりにテニスのレッスンへ。
ポーチボレーの練習で、一球交代でグルグル走っただけで即日筋肉痛になりました。情けない…でも「即日」だからマシ??


気がつけば11月。街中はすっかりクリスマスモードですな。
クリスマスの飾り付けいつやろうかな〜♪
ケンタッキーのパーティーバーレルを予約したり、年賀ハガキが届いたり、急に慌ただしくなってきましたが、これがまた楽しくもあり…。


さて、今月はいよいよ息子が就学時健診です!
書類も届き、いよいよだな〜と。


1日の休園日にお友達宅を訪れた際、おもちゃの処分をみんな卒園後に予定しているようで「お互いあと半年の我慢だね!」と語り合いました。


そして今日もまた、小学校へ。
一週間後に迫ったお祭りの打ち合わせです。
1時過ぎに帰宅し、空腹過ぎなのと疲れでグッタリでした。


来週は激動の一週間!手帳を見るだけで恐いけど、がんばるぞっ!


ところで、最近PCの調子が悪いこともあり、iPadで更新しております。パパがキーボードを買ってくれました〜♪
快適なので、できるだけ更新しようと思ってます♪
つまらないつぶやきですが、お暇がある方はぜひお付き合いください〜。