お泊り会

 昨日は玲菜も息子も幼稚園でスポーツクラブ(体操教室)。


 2人共ここのとこ、なわとびがなかなか合格できないでいた。


 すると息子、昨日一気に2階級合格!良かったね〜。


 玲菜はなわとびが停滞気味なので、昨日は跳び箱をがんばったらしく、8段が飛べそうだった、と。


 そんな2人は8時過ぎに撃沈。いいことだ・・・。


 そして今日、いよいよ息子がお泊り会!


 幼稚園にお友達とお泊りなんて、きっと楽しいんだろうな〜。


 玲菜はいまだに「もう一度お泊り会やりたい!」と言うほど。


 ついさっき、送ってきました。


 門を入ると、年少さんの時の担任の先生が気付き「ひろき〜後で行くからね〜!」と手を振ってくれました。


 息子は昨日、担任の先生に「朝、7時過ぎちゃうと思う・・・」と何度も言ったらしい。


 お泊り会は6時起床。いつも8時過ぎに起きる息子、大丈夫なんだろうか???


 ま、暑いしうるさいし、みんなに起こされるだろうな。


 朝から「まだ行かない?もう行く?」と何度も聞かれていたのでこっちがぐったり。


 送った足でミニストップへ行き、ハロハロのパチパチストロングコーラを買いに♪


 この暑さの中で食べてみたかった〜♪そして美味しかった。


 お迎えは明日の朝9時。今夜は玲菜の習い事があるので、帰りにお友達とディナーをご一緒する予定です♪


 今夜は静かでいいぞ〜!!(息子のいびきがうるさいので・・・)