お仕事完了

 昨日の三連休最終日はいつもの我が家のレジャー、隣区のイオンへ。


 子供たち、ポケモントレッタを発見してしまい、行列に並んでしまいました。


 でも、昨日はパパのテニスが無く、時間がたっぷりあったので遊べちゃいました。


 行き帰りにセブンイレブンポケモンスタンプラリーもやって・・・既に夏休みの様。


 さて、梅雨明けの今日は夏休み前、最後の私の自由時間です!!


 小学校は木曜日まで給食があり、金曜日が夏休み前集会ですが、幼稚園は明日が終業式。今日は延長保育最終日です。


 で、長〜いことかかっていたお仕事がやっと今日、終わりました。


 何かと言うと↓

 リボンレイのネックストラップ8本!!!


 PTA本部役員の分、作りました〜♪学校の中では本部役員は吊り下げ名札を付けるので。


 こうやって見ると商売だな。売れる??


 ホントは運動会に間に合わせたかったけど、みんなに渡せるのは夏休み明けになってしまう・・・。


 夏休み中に持ち越したくなかったので、貴重な今日の時間を使って仕上げしました。


 さ、今日はヤマハのレッスンなので、これから夕食作りしま〜す。