2月も終わり・・・

 早いです!!もう2月が終わります。


 先週は個人面談で半日保育が三日間も!


 個人面談は、普段から先生とお話しているので・・・「今さらですよね」て感じでした。


 今月に入り、一度ふざけすぎて先生に怒られた息子。


 お友達とずっとお話をしていて給食(基本的に嫌い)をなかなか食べなかったことが発端。


 で、結局大泣きして、先生のお説教を受けたことによって、少しずつ変わり始めています。


 あと少しで年長さんなんだから、もう少ししっかりしておくれ〜。


 その息子、日曜日に突然発熱。


 私は間違いなくインフルだと思い込み、月曜日に小児科へ駆け込むも、シロ。


 むしろ、鼻水がひどい風邪。確かに、いびきが半端じゃない・・・。


 早く治って欲しいよ〜日々寝不足。


 そんな最中に幼稚園でのフラワーアレンジメント、久々に参加。

 お雛様のアレンジです。前にもやってるような・・・。


 そして我が家のお雛様。今年もつるし雛と一緒に飾ってます。

 あともう少しで今年度も終わり。


 明日は息子の幼稚園で来年のクラス発表&役員決めがあります。


 役員は関係無いので、クラス発表が楽しみ♪


 でもその前に小学校で今年度最後の運営委員会&文化厚生委員会の反省会が・・・。


 明日は慌しい一日になりそうです。