アンデルセン公園へ

 2日はアンデルセン公園へ。


 去年は3日に行ってました。ガラガラでした。


 一通り外で遊んだ後は、アトリエで工作三昧。


 初めて入った「木のアトリエ」で玲菜がデジタル時計、息子が砂時計作りを。


 玲菜は無謀な注文にパパが答え、相変わらずのゴテゴテ。

 息子は指示をされるがままに私が工作。

 あとは缶バッジやもこもこマスコット作り。

 作ってる最中「音の福袋」と題してコンサートが♪

 この弦楽器の前は管楽器でした。


 風車まで行くと、私の大好きなピンクのチューリップ!しかもつぼみ!!

 チューリップはピンクのつぼみに限ります♪


 今日、3日はダラダラモード。


 パパが1〜5時までテニス、てことで1人で遊びに行ってしまい・・・。


 お出かけしたかったけど寒いし、1人で珍獣二匹を連れて行くのはこれまたストレス、てことで、家にひきこもり。


 箱根駅伝のゴール部分を見て、食べて〜飲んで〜ぐらいしか楽しみがありません。


 子供たちは相変わらずうるさいし。


 あ〜早く学校と幼稚園、始まっておくれ〜!!!