いつの間にか週末

 今週はものすごく早く感じました・・・と、いうわけで覚え書き。


 24日月曜日、息子の年少さんの参観日。


 こちらは節分会で使う「鬼のお面」を親子製作。


 手は出さず、口が出る出る・・・注文うるさい息子。


 で、こんな感じに↓

 お面ができると男の子たちはみんなで大騒ぎ「鬼ごっこやろ〜!」とか言って←あほ。


 25日火曜日、息子を早朝保育にして、玲菜を整形外科へ。


 やっと通院終了しました〜♪もう来たくないぞ!!


 夕方は玲菜のヤマハ。久しぶりに両手でがんばりました。


 でも、この一ヵ月半のブランクは大きい・・・。


 26日水曜日、テニスのレッスン。


 27日木曜日、ハープのレッスン。


 玲菜はこの日、卒園アルバムの写真撮影でした。


 朝から気合入れて髪の毛セットしましたよ〜。


 時代が違いますな。幼稚園の卒園アルバムだなんて・・・。


 なんでも、表紙&裏表紙は自分の描いた絵になるんだとか。


 既に代金徴収済みです・・・。


 28日金曜日、テニスの振替レッスン。


 初めて女性のコーチに教わりました。


 銀行にいた時の4年間、テニススクールに通っていても、女性のコーチにはお目にかかったことなかったな。


 いつものコーチはめちゃめちゃ振って走らされるんですが、今日は楽だったな〜♪


 でもそんなんじゃ上手くはならない?!


 レッスン後は友達とランチ♪


 代謝が悪いのか?食べすぎなのか?体重が減らない・・・。


 気が付けば、手帳が春休み直前までびっしり埋まってしまった!


 もう一月も終わりなんて、早すぎる〜!!!