やっと・・・

昨日は寒い中たこあげをしに行ってしまい、幼稚園でもお休みがふえている中、元気な我が家です。


さて、今日は二週間ぶりの整形外科。


やっとテーピングも外れました!!


でも、まだグーができない=動きが悪い、てことで、今日は二階のリハビリテーション科へ。


手だけのジェットバスのような機械の中に手を10分間つけるということをやりました。


ショックだったのが、リハビリ科の看護士さんが処置するのを私だと思い込み、玲菜に「1人で待てるよね?」と、待合室に置き去りにしようとしたこと。


カルテ見てよ〜!!わたしゃ平成生まれじゃないぞぉ〜。それとも、処置が必要に見えたかしら??


今日はなぜかガラガラだった病院。おかげで、大遅刻にはならず。


私の時間も確保できて良かった♪


さ、一ヶ月以上使ってなかった左手、そろそろ練習しなきゃ!