今年の年末は・・・

 何だかバタバタ・・・。


 28日はパパが仕事納め=帰りが早い、てことで、ドイツ村のイルミネーションを見に行きました。

 行ったのが早かったので、観覧車はほとんど並ばずに乗れました。


 降りると行列ができていて。


 いつも混んでて乗れなかったけど、初めて乗りました♪


 上から見ると、何の模様なのかが鮮明にわかって楽しい!!


 子どもたちもとっても喜んでました。


 私ひとり、寒くて手がかじかんでましたけど。


 帰りに実家へ寄り、お餅をいただいて〜。


 その時に、毎年インフルの予防接種を私だけ受けていた、実家近くの内科の先生がお亡くなりになったと聞き、結構ショックでした。


 帰宅前にマックへ寄って夕食ゲット。


 ポケモンのおもちゃ、これで何個目だ〜??


 さて、今日は水曜日。パパが冬休み突入していたので、テニススクールのレッスンへ行かせていただきました。


 友達も一緒で、楽しかった〜♪


 二週間ぶりだったんで、体がきつかったけど・・・。


 ちゃんとコンスタントに行かなきゃダメだね〜。