冬休み突入!

 今日から冬休みです。


 ですが、子供たちが好き勝手に工作三昧やってるので、私は年賀状作成!!


 初めて両面、自力作成!!いつもはパパの力を借りるんですが・・・。


 気が付けば、私の分だけで70枚!!!多すぎる。


 年賀状出す先も断捨離しなきゃだわ〜。


 さて、ポストに投函したら、午後はクッキー作ります。


 明日、サンタさんが来た時のため、なんだって。


 去年はお手紙を玄関に置きましたが、今年はクッキーも置くんだって。


 ママサンタが夜食にしちまいますよ〜♪


 美味しく作らなきゃ!


 今日は祝日ですが、パパ出勤日。


 あ〜段々ケンカが始まってきた〜きゃ〜うるさ〜い!!!


 は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜さ〜んが〜っき〜♪