12月も・・・

Harpist2010-12-02

 気が付けば12月!!早すぎます。そして、先月に続き今月も超多忙です。


 29日月曜日はお友達のお誘いで、幕張のアパホテル(旧プリンスホテル)49階のハンバーグレストラン「キングベア」へ。


 眺めはいいし、美味しいし、とっても楽しかった〜♪


 ちょうど「29日で肉の日」だったんで激混みでしたが。


 30日火曜日はやっと自転車のパンク修理へ。


 2箇所もあって、1000円也。


 夕方は玲菜のヤマハのレッスン。クラスコンサートでした。


 2曲のうち1曲だったのに、最初の子が2曲弾く、て言ったら直前になって「玲菜もやっぱり2曲やる!」と。


 えぇ〜!!そんな直前で!できるの?


 あれ???この子、本番に強いのかしら??ノーミスで弾いちゃいました。


 まあ、良かった良かった。


 1日水曜日は音楽発表会のリハーサル。


 役員なので、つきっきりでした。


 当日はまともに見られないし、特に玲菜のクラスのモノはまったく見ることができないという・・・


 なので、この日にゆっくり鑑賞&ビデオ撮影しました。


 いや〜子供達が親の想像をはるかに超えてがんばってる姿に感動。


 息子たちのクラスは可愛いし、玲菜は最後にやっとトラスピになって、ちゃんと弾いてる姿を見たら泣きそうでした。


 当日はパパとグランマが来ます。二人とも、楽しみにしててね♪


 2日木曜日はハープのレッスン。


 いろいろと用事があったので、幼稚園送った後、まっすぐに。


 久しぶりにウインドーショッピングもできました♪


 レッスンではずいぶん進めて、だいぶ曲ができあがってきました♪


 充実の一日でした。


 写真はますますきれいな紅葉。


 千駄ヶ谷の駅前です。