歩いて歩いて

 木曜日の大阪出張へ行くのに、モノレールの始発が動く前に出たパパ。


 私には日々の生活で必需品になっている自転車でしたが、使ってもらいました。


 しか〜し!!


 木曜日の夜は雨。しかも、今夜は飲み会があるということで、夜、自転車を使って帰ると。


 そんなわけで、昨日今日とひたすら歩いている私です。


 朝から友達に会うたびに「あれ?今日はおでかけ?」と声をかけられて。


 いえいえ、自転車に乗っていても日々出かけておりまする・・・。


 今日は幼稚園で役員の定例会。


 来週の音楽発表会のリハーサル&本番の件とおもちつき大会の打ち合わせ。


 その後役員同士でクリスマスプレゼントのお話。


 うちの園はキリスト教ではないので、役員が子供達にクリスマスプレゼントを配るんです。


 来月は役員の仕事で多忙を極めそうです・・・。


 定例会の後、リボンレイを作るのにリボンが足らなくなったんで買いに行ったり、スーパーへ牛乳とヨーグルトを買いに行ったり・・・。


 本来なら歩くべきなんでしょうけど、こんなに歩いたのは久しぶり。


 健康にはいいかもしれないけれど、くたくたになりました。


 来週は自転車を使って生活できるかな〜?