行事三昧

三連休でしたが、我が家は玲菜の用事で大忙し?でした。


日曜日、マーチングバンドの県大会に園で出場。


と、言っても、大会の余興的な感じ。


この半年、一生懸命練習してきた鼓笛。


玲菜は楽器ではなく、ガード。


大きい旗をクルクル回している時は落とさないで〜と、ドキドキでした。


本人も、大勢の観客の前でやったことに満足。


楽器さんたちの演奏も、お見事でした♪


帰りにパパと三人でランチして、実家へ。


息子を預けてあったし、帰省していた甥っ子たちと合流。


敬老の日、てことで、弟&甥っ子と共にみんなでお寿司やおかずを買い込んで、にぎやかに〜。


月曜日、アロハフェスティバル内の発表で、駅の近くの公園へ。


フラは去年のこの場からのスタートでした。


一年の間に何度か発表の場があったので、本人は緊張せず、落ち着きまくり。


今回は、お友達が三人も見に来てくれて、とっても喜んでました。


帰りに去年同様、ハワイアンの出店でプルメリアのネックレスを御褒美に。


二学期が始まり、行事の多かった九月。


次は来月の運動会。


これまた毎日暑い中、外で練習しているみたいなんで、毎日疲れてます。


早くこの忙しさから解放させてあげたいです。