フル回転の一週間

園行事でヘトヘトだった翌日の水曜日、テニスのレッスンへ行き、終了後に友達とランチ。


木曜日はハープのレッスンへ。


曲探しできずに行ってしまいましたが、先生が選んでくれてました。


しかも、私の好きな作曲家の曲!!


でも、ものすごく長くて、難しそう・・・長期戦で弾きこなせるようにがんばります!


そして今日、金曜日は友達のお誘いで、テニスコートをレンタルして、一時間ほど運動しました。


私以外はみなさん初中級!完全に私が足を引っ張ってました。


試合形式でプレーしましたが、私の課題が見えました。


まずは身を軽くすることです‼


体が重くて走れない、足が追いつかないのがよからく分かりました。


でも、ボールを打ってると、朝、ちょっと嫌なコトがあってブルーだったけど、吹っ飛びました!


スッキリした〜!


でも、微妙に疲れが・・・週2はキツイ・・・。