一週間経過

平常保育が始まり、一週間が過ぎました。


水曜日、いよいよテニスのレッスン開始です!


また友達が保護者として振替で入ってくれました。


汗だくになるし、最後の方でゲーム形式になる頃にはヘロヘロになってるけど、やっぱり楽しい!!!


帰りに友達とランチして、友達御用達のパン屋さんに連れて行ってもらいました。


木曜日はハープのレッスン。


先月でやっと一曲終えたので、気分的に楽。


なのに、来週で終わりにするから、弾きたい曲を考えてくるようにとのこと。


ひぇ〜。頑張らねば!!!でも、ハープも弾いていてとっても楽しく、充実したひとととき。


今日、金曜日は5月以来の美容院へ。


すっかり伸びた上に、白髪が増えてしまって。


少し若返ってみました。二学期は園の行事が多いので、カラーは暗めで。


さて、二学期が始まり、テニスにハープ、通信講座もやらなきゃで、欲張りな私です。


でも、な〜んか焦るんです。


息子も入園し、手が離れたおかげで、やっと自分の時間を満喫できることになりましたが、またすぐに自分の時間が無くなるんじゃないか?て。


今のうち今のうち・・・。