ニ学期が始まって・・・

夏休みとは違った忙しさで、毎日目まぐるしく過ぎております。


始まって早々、バザーの品物受付&値札つけの日に、銀行の時の同期のお母様が亡くなったのでお通夜に行き、久しぶりに同期と会えました。


翌日はバザーで役員として売り子に。


朝から立ちっぱなしで・・・最後の方は外で投げ売り!


途中、値下げが始まり、プラレールのセットを50円でお買上げ!息子が大喜びでした。


週明けの今朝も、バザーに来なかった人向けに?門の前で投げ売り!


あまり今朝は売れませんでしたが。


その後、予約しておいた整体へ。クーポン利用で半額だったんです!


最近、持病?の腰痛がひどくて。朝起きると顔を洗うのに苦戦してました。


が・・・腰の前に、まずは目から来ているらしい、首のコリを指摘され、骨をポキポキ。


その後に、腰を見てもらうと、予想通り?骨盤のゆるみが影響しているらしい。


二回も出産していれば仕方のないこととはいえ、早目に治してもらえて良かった。


でも、継続しなきゃいけないみたいで。


ま、様子を見ながら決めますが。でも、首のコリがものすごく解消されたのがよくわかったので、病みつきになってしまいそう・・・。


最近、不眠になっている私。今夜は熟睡できるといいな。


さて、二学期が始まってから身体測定があったようで。


四月以来、五ヶ月で4センチも身長が伸びた玲菜さん。体重はほぼ変わらずで、びっくりです。


きっと小学生になったら止まってしまいそう・・・。


今月来月は私の用事だけでなく、園行事が多いが故に役員の用事も多く、多忙ですが、がんばりまっす!!