訪問ウイーク

 14日、私の伯母の家へ。


 伯母は77歳にして、マンドリンを習ってます。尊敬している伯母です。

 大正琴はもう既に師範級!!子供たちは演奏に見入ってました。

 15日、パパの実家へ。


 行きに、セブンイレブンに寄り、ポケモンスタンプラリーを終了!


 デカイポスターを2枚もゲット・・・どこに貼るの〜???


 さて、実家では年に一度、お正月にしか会わないおじさん(パパの弟)に会えました。


 16日、母親学級の時のお友達宅へ。


 4組の親子、全員集合です!!!何年ぶりなんでしょう?!


 うち、3組は二人目も同い年。子供達の成長は早いです。


 お邪魔したお宅は、新築一戸建て!!!ホテルの様です。


 お昼に流しそうめんを楽しませてもらい、食後はお庭でプール遊び!

 親子共々楽しませていただきました♪

 
 17日、ヤマハのお友達宅→レッスンへ。


 息子を実家に預け、玲菜は大満足!邪魔されることなく、お友達と遊んでました。


 ママ同士でもたっくさんおしゃべりできて、楽しかった〜♪


 レッスンに行く前に近くのデパートでカードゲームも一緒にできて♪


 18日、幼稚園のスポーツクラブ。


 久しぶりにみんなに会って、この暑い中、運動〜。


 19日、幼稚園のフラダンス教室。


 来月、舞台に立つので、今回も小学生クラスと合同練習&衣装合わせ。


 何が辛いって、この暑い中、息子と近くのコンビニなどを回って時間つぶしをしていたこと。


 コンビニに行ったら、仮面ライダーのコーナーが・・・


 予想通り、仮面ライダーの「くじ」をやらされました。


 当たったのはメモリーケース&メモリーメモ。


 既に持っているアクセルのベルトにつけて、エクストリームメモリーを出し入れしてご満悦。


 あ〜セブンイレブンは儲け過ぎでしょ〜!!!