大集合第二弾!

 今日は息子の幼児教室の時のお友達で大集合!


 電車に乗って、エプソン品川アクアスタジアムへ。


 残念ながら一組参加できなかったので、3組で。


 最寄駅始発の快速に乗れるも、どういうわけか?ものすごい混みっぷりで。


 とりあえず、子供たちだけは座らせて。


 水族館自体はお値段の割にこんなに小さい?!といった感じ。

 一通り見た後に館内のレストランへ。各テーブル前に水槽が!


 お食事はプリンスホテル系列、てことで・・・。


 みんなよりも一足お先に出た我が家は玲菜の希望でメリーゴーランドへ。


 6歳からは保護者不要、てことで1人で乗って。息子はビビリなので拒否。


 玲菜はラッコに乗って満足。サメもいたな〜。

 ショーは子供たち、大満足だった模様。

 ショー終了後、いるかにごはんをあげるイベントに参加!


 お友達、みんなやってるのに息子はビビリで拒否。


 我が家は玲菜だけやりました。

 いるかが近いっ!!目が優しそ〜う。

 おかしな?サメおもちゃ(女の子ちゃんはイルカ)を3人で買って、今日の思い出に〜♪

 帰りの快速も混んでいて・・・玲菜はお姉さんが譲ってくれたので座らせ、母たちは筋トレ。


 3歳児、立っている母の抱っこで全員お昼寝!!!


 まぁ、寝てくれたおかげで?母たちはおしゃべりできましたが。


 激し過ぎる筋トレでした・・・。


 帰りにJRのポケモンスタンプラリーのスタンプを自宅最寄駅で押そうとするも、時間切れでできず。


 品川はゴールで押せず、息子は涙を流してました・・・また今度ね。


 その後地元のデパートへ行き、結局いつも通り?のカードゲームやったり本屋さんへ行ったり。


 夕食はマックで済ませてしまいました。


 子供たちが楽しんだ時は母がクタクタになっているもの。


 楽しかった一日が終わりました。