誕生日

 今日は私の誕生日です。


 メールをくださった皆様、この場をお借りして・・・ありがとうございました!!


 もう、祝うような歳じゃないけれど、今日は母とお祝い?ランチをしてきました。


 平日の昼間にこんなことができるようになった、てことに感激。


 食事の後はおかずや、子供たちのお弁当のおかず、果物、などなど、たくさん買ってくれました。


 ありがたい限りです・・・。


 あっと言う間でしたが、美味しかったし楽しかった♪


 来年の誕生日も楽しめますように♪


 話は変わりますが、昨夜のTVチャンピオン、すごかったです!!!


 レゴブロックだったんですけど、親子で釘づけでした。


 私には絶対にできない・・・。