まだまだ普段通りにはいかず・・・

 7日、幼稚園の始業式。


 年明けから、息子のベビーカーを卒業させるべく、歩いて送迎することに。


 すると、よっぽど目立っていたのか?みなさんからお声が掛かってしまい・・・。


 先生方からは「たくさん歩かせてくださいね〜!!」とお叱りを。


 ついつい、ベビーカーに縛り付けておくと「楽」だったからね。


 しかし・・・この暴れ馬、実に大変。


 走って私よりどんどん先に行ってしまうし、歩道の無い道路、すぐに真ん中へ飛び出してしまう・・・


 初日の送迎だけでぐったりしてしまいました。


 8日、半日はこの日で終了。3連休明けからは通常保育に。


 で、8日からマックのハッピーセットがキティちゃんのグッズに。


 あまりにも騒ぐので、2人を連れてモノレールをひと駅乗って、最寄のJR駅前へ。


 ベビーカーを卒業、なので、息子も歩き。


 マックの前にミスドに寄って、ポイント交換。


 カレー皿。ごはんがちゃんと型通りにできるかは???


 マックへ行き、ハッピーセットのおもちゃをお姉さんからいただくと、二人とも「ありがと〜!」と絶叫。



 息子も当然、キティちゃん。姉の影響、恐るべし、です・・・。


 来週、またキティちゃんのパリとニューヨークが始まる。


 また行かなきゃ、なんだろうな〜。


 で、帰り道、疲れ果てた息子は泣きながら歩いていて。


 「足が疲れちゃう〜!!疲れた〜!!」と泣き叫び。


 もう、2人を連れてのお出かけはしばらく無いな・・・。


 それにしてもミスドで買った「黒蜜きなこ」味のオールドファッション、美味しかった〜!!!


 また買いに行かなきゃ。


 そうそう、新年早々悲しいハガキが来ました。


 一番近くにあるディズニーストアが2月末で閉店になってしまうと・・・。


 ものすごく悲しいです。週一ペースで行っていて、たまにヒット商品を見つけたり、子供へのプレゼントなんかにも使えたのに・・・。


 これからは簡単に行けなくなるなんて。


 ほんと〜にショックでした。


 さて、これから3連休。通常保育に向けて規則正しい生活が果たしてできるかどうか・・・?