年末のレジャー

 今年もいよいよ終わりです。


 今年は去年の反省を元に、年末の計画を事細かに立てた成果か?かなり余裕がありました。


 おかげで?30日にいちご狩りへ行けました。


 同じ市内で、車で30分たらず。


 しかも、高設栽培なので、息子も余裕で手が届きます。


 子供目線だと、こんな感じ↓


 でも、まだまだお花も咲いていて、ミツバチくんが飛んでました。


 イチゴ好きな息子は食べる食べる。玲菜はあまり食べず。好きじゃないんだと。


 その後は近くの市営公園へ。ラッキーなことに、駐車代が無料。


 息子いわく「曲がるストローみたい!」の中にいる玲菜↓


 そして、今日、大晦日は毎年恒例になりつつある?私1人で買出しへ。


 年越しそばのえび天ぷら、おそばを食べないパパ用に焼き鳥、子供たちと私の分でケーキを調達。


 大晦日にケーキを食べる、てのも恒例になりつつあります。


 今年はアンテノールのティラミスチョコケーキ。


 チョコ好きな子供たちは大喜びでした。


 また来年もがんばったら?大晦日にケーキね!と、今年の反省会をやりました。


 さて、今年もまたつたないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。


 コメントをいただきました、皆様方にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。


 また来年も、お時間の許す範囲で遊びに来てくださいね〜!!


 みなさま、よいお年をお迎えください!