早くも引きこもり??

 週末、ドイツ村のイルミネーションを見に行って〜クリスマスディナーを早めに〜なんて思っていたのに・・・


 あまりの寒さに土曜日のドイツ村は断念。


 日曜日は、息子が朝、突然の嘔吐。来たか?!この時期に??


 と、思うも、出したらスッキリしたのか?その後モリモリと食べる食べる。


 で、嘔吐は一度きり。何だったんだろう?


 でも恐いので、一歩も外に出ず。


 娘はお外に行きたがったので、パパと2人、ガラガラな動物公園を満喫した模様。


 夕食はもちろん、諦めました。


 明日は終業式。


 あと一日、元気に幼稚園へ行けるといいな。


 何しろ、年中さんになってから、今まで欠席ゼロなのです。


 去年は結構休んでたけど。病院にもあまり行ってないな〜。


 息子ももっと強くなっておくれ〜。


 さて、今日も半日でお帰りでしたが、引きこもり。


 息子は「そごうへ行きたい〜!」と叫んでますが。


 で、ひたすら息子の園グッズをネットで探してました。


 今年はクリスマスプレゼントも早々にネットで調達&配達済み。


 助かりますな〜。


 早くあったかくなって〜入園式が来ないかな〜♪