ミスド

 そんな流行中にもかかわらず、昨日は幼稚園送りの後、ママ友の車に乗せてもらって最寄のJR駅前のミスドへ!


 キッズセットのチョロQポップンカーの「エンゼルダゾウ」が発売だったのです。


 今年は毎月これを買いにミスドへ・・・。


 もはや、集め過ぎて、線路に並べると一周してしまいそうです。


 その後、このまま帰るのはもったいない!と、デパートへ。


 息子の来年の園グッズを買いにサンリオショップへ。本人に選ばせたりもして。


 エレベーター待ちしてたら息子のお教室のママに遭遇!


 プレに通っているので、ママお一人様!!しかもかなり小奇麗にしていて・・・。


 「身軽でいいな〜羨ましい〜!」と思わず叫んでしまいました。


 あと半年のガマンガマンガマン・・・。


 来年は抑圧された6年間を返してもらうべく、飛び回るぞ〜!!!