休み疲れ?!

 シルバーウイークのお出かけ疲れ・・・は、私です。


 何だかだる〜いです。


 玲菜は、幼稚園で運動会の練習に加え、12月の音楽発表会の練習もやっているようで。


 先生いわく、子供たち、結構疲れているようだと。


 そのうえ、木曜日にフラのレッスンへ行くと休憩時間も取らずにぶっ通しで練習していたようで。


 運動会で踊るので・・・。衣装もこの日に借りて、と、ドタバタでした。


 今年はお弁当に加え、衣装も持参!!大変だ〜。


 金曜日はお友達のお誘いがあったので、お宅にお邪魔して遊ばせましたが、かなり楽しかったみたい。


 やること多すぎなんだもん、ストレス溜まるよね。


 ほんと〜は今日、ヤマハのお友達のお宅に遊びに行く予定でしたが・・・


 お友達の幼稚園で「おたふく」が流行っている、とのことで、急遽中止に。


 なので、玲菜を小児科へ連れて行きました。


 昨夜、激しく咳こんでいたのが気になって。


 結局、いつも通り?の非アレルギー型喘息の可能性がある、とのことで。


 そんなことより・・・新型インフルの患者が結構いてびっくり。


 これで我が家もいつ移ってもおかしくないかも・・・。


 今年の冬はほんと〜に恐い〜。