そろそろ・・・

 ネットでおなまえシールの注文をしました〜。


 まだまだトイレトレも中途半端だったりしますが、来春はいよいよ幼稚園生!!


 でも、あと半年先ですが・・・。


 近いうち、おつかい袋と体操服袋の生地を買いに行かなきゃ〜です。


 お弁当箱とか、男の子ってどこで買うんだろ〜。


 と、言っても、息子は「トーマス」と「カーズ」が大好きなので・・・


 キャラクター攻めはあまり好きじゃないんですが、キャラで揃えた方が簡単かもしれません。


 で、トーマスといえば・・・16日に発売になった「ソドー島ツアーへようこそ」のDVDを買いました。


 車に電車・・・男の子ってほんと〜に好きなのね〜。


 写真:玲菜のお友達の妹と息子。来春、共に幼稚園生〜♪後姿がかわいい♪