シルバーウイーク突入

 どこもかしこも混雑しているみたいですが・・・


 とりあえず、いつもの週末です。


 それでも、土曜日はパパのテニス前に実家へ子供たちをお願いし、美容院へ!


 前髪の白髪がまた目立ち始めたので・・・。


 美容院にいる時間って、ほんと〜に至福のひととき。


 静かだし、ほのかにいい香りがするし、マッサージまでしてくれるし♪


 いつも同じ人にお願いしているのですが、パパよりも若い男性?!なので、おしゃべりもまた楽しいし♪


 帰りに無印良品で「アロマディフューザー」をゲット!


 しかも、形が替わるとかで、安く買えました♪


 日曜日の今日は、実家近くの県立公園へピクニック。


 でも、すっごい混みっぷりでびっくり。


 しかも、もっと驚いたのは・・・


 敷物を敷いてごはんを食べ始めたら、玲菜が年少の時に一緒だった男の子のママが!!


 家族&おばあちゃんで来てました。


 広いトコなのに、こんな至近距離に座ってたなんて!!びっくり。


 帰りに西松屋で早くも玲菜の冬用の10分丈スパッツをゲット!


 寒くなると買えなくなってしまうので、良かった〜。


 夜、公園で拾ったどんぐりをお風呂に入れていた息子・・・


 男の子って一体・・・この先不安です・・・。