インフルエンザ

 今朝、同じマンションのMちゃんママから電話があり、うちのマンションの小学生の間に新型インフルエンザが流行ってきている、と。


 うわ〜恐ろしい。て、言う私自身が昨夜から喉痛と鼻水で・・・熱はありませんが。


 夏休みを無事、ここまで元気に過ごせたから、これからもがんばらなきゃ!


 そうそう、去年の秋ごろから玲菜が夜だけ咳が出るので病院通いしてますが・・・。


 半年経過したので、再度アレルギー検査を。


 結局再度シロ。で、微妙に「カビ」に反応している、と言われ・・・。


 病院帰りにドラッグストアへ行き、湿気取りから諸々買い込みました。


 うちはマンションの1階なので、湿気は多いと思うけれど・・・。


 止めていた空気清浄機もフル回転させることにしました。


 これで少しでもよくなればいいけれど・・・。