フラフェスティバル

 やっと金曜日を迎えました〜。夏休みもほんと〜にあとわずか♪


 今週もお稽古事満載の一週間でした。


 なかでも、昨日のフラ!!


 来月、市の中央公園で開催されるフラフェスティバルに出ることになってしまい・・・。


 6月から始めたばかりなのに、いいんだろうか??と思うも、年長さん&小学生ママたちから押され・・・。


 様々な意見を伺って、ま、これからの自信とやる気につながれば、との思いで出すことにしました。


 で、昨日はリハーサル三昧。


 当日はみんなおそろいの衣装とレイと髪型にお花を付けるそうです。


 しかも、お化粧まで!!!


 この話を先週したところ、玲菜は出る気満々で。女だな〜と。


 しばらくはインフルエンザにかからないよう、気をつけないと!!