陶芸教室2回目

 気が付けば、夏休みもあともう少し。


 先週からお稽古事が再開し、ドタバタ。


 そんな中、先週の金曜日、お友達と陶芸教室2回目。今回は色付け。

 出来上がった作品?は、来月、隣市の市民ギャラリーにて、展示予定です。


 展示するほどでもないんですけど・・・。


 で、この日は陶芸教室のあと、ランチして、隣市にある「どんぐりの森」へ。


 ボランティアの人たちが常に何か、遊具を作ってたりします。

 そして翌土曜日はマンションの夏祭り。前日にもご一緒したお友達を招いて〜♪


 今年はピザとフライドチキンが出ました。ゲームなど、今年も楽しめました。


 日曜日は図書館デー。


 しかしながら、ここ数日、子供たちがほんっと〜に言うことを聞かない悪ガキで・・・。


 もう、連れてお出かけはしばらくしたくない!と思わされてます。


 そんな時にパパは一人お気楽テニスへ。


 あ〜私も1人で気ままに出かけたい〜!!!


 ま、2学期が始まれば、息子だけ連れてお出かけができるけど・・・不完全燃焼だな。