ボリショイサーカス

 今日は幕張メッセでやっている、ボリショイサーカスを見に行きました。


 去年、木下大サーカスを見ただけに、いまひとつ・・・。


 猛獣が出てこないのは、少々物足りない感じが。


 でも、衣装とピエロの芸はボリショイの方が格が上だな、と実感。


 ボリショイは人間技が大半を占めてました。


 息子は途中から眠ってしまいました・・・。


 帰り道、白バイにサイレンを鳴らされ・・・速度超過違反です。


 どこから後ろに付かれていたのかも知りませんでした。


 と、言うより、私はこれで二度目の経験。


 今回は子供たちと一緒!!これは初めて。


 待たされている間、玲菜に「罰金って何?」とか色々聞かれてしまうし・・・。


 せっかく楽しんだ後なのに、凹みました〜。


 にもかかわらず、いつも通り夕方からテニスに出かけたパパです。


 年に一度は捕まっているな〜。これからは乗る時ピリピリしてなきゃ〜!!!